人気ブログランキング | 話題のタグを見る

. . . 彼らのターゲットは遥か彼方、私の永遠のターゲットは . . . . . . . . . . ”せなの背なかの” from California


by milla10

お姫様のお部屋

去年の年末あたりから、自分の部屋が欲しいと言い始めたかのちゃん。
ろそろかなと思っていたら、たっくん家族が日本から来ることになったのでゲストルームを使った後にしようと延期にしていた。

のんびりではあるが、まずは下のゲストルームから片付けて、1回にある事務所の片付け始め、クローゼットの中も全部片付けて、
徐々に色んな物を移動していたら、後は事務所にあるダンナのものだけになっていて、
しびれを切らしたかのちゃんに、" パパはやくかたづけてよ。"、ついに葉っぱをかけられて、やっと片付いた。
私もかのちゃんと先日生地を買いに行って、2人ともがお気に入りの物が見つかったので、しばらく使っていなかった、使い方を忘れかけていたミシンを出して創作活動に励んで、カーテンやらクッションやらを縫い上げた。
お店に電気やらカーテンレールやらを買いに行って、後はペンキも色を作ってもらって買ってきて、いよいよ部屋の枠や幅木をピンクに塗装した。
週末ほとんど仕上がった部屋に、誰もいない時間。
かのちゃんが"にーにゃのへやみたいに、かいて。" というので私が壁に描いた。
ちょうちょのような妖精と、チューリップ。
お姫様のお部屋_d0216664_10284016.jpg

お姫様のお部屋_d0216664_1029351.jpg

かのちゃんも" うわーっ!!"と、かわいい嬉しさ満面の笑顔で、喜んでくれたので、合格。
早速家具を運び込んで、遂にかのちゃんのお部屋完成!!!
やっと今日からお姫様仕様のお部屋で1人で出るとルンルンのかのちゃん。
広くなったマスターベッドルームがちょっと寂しく感じたのは私だけ?
by milla10 | 2014-05-19 10:28