人気ブログランキング | 話題のタグを見る

. . . 彼らのターゲットは遥か彼方、私の永遠のターゲットは . . . . . . . . . . ”せなの背なかの” from California


by milla10

歩こ歩こお♪

補習校の係が入っていたので家族全員でお出かけ。
歩けるところにと結構大きな公園を選んで行ったら、ブランコがしたいとかのちゃんはちょっとブーイング。
歩き始めてしばらくして、目的にした以前にも行ったことのある大きな池のあたりに行けても、戻る時間がないことが発覚。
池の端にたどり着いたところで旦那が車を回すことに。
歩こ歩こお♪_d0216664_21485347.jpg

その後もあのちゃんと散歩。結局多分ブランコにたどり着くまで1時間半くらい歩いた。
歩こ歩こお♪_d0216664_214929.jpg
歩こ歩こお♪_d0216664_2149842.jpg
歩こ歩こお♪_d0216664_21491472.jpg

そこからまたちょっと歩いて旦那と合流。
でもちょうどその辺に汽車とかのちゃんの大好きなメリーゴーランド発見。
当然すごく乗りたかったが、係りまでの時間がなくあえなく断念。
係の間また近くの公園のブランコに連れて行ってもらっていて、その後皆でこの前和食屋さんに。
放課後もまたまた公園に。
ダンナはすぐに帰りたがるが、せーちゃんはいつまでも遊びたがって、もう大変。
いろいろ揉めて、結局夕飯の時間を過ぎてから帰った。
かのちゃんは寝ないと言い張ったが、あれだけ歩いて遊び回ってお昼寝もしないで絶対起きて帰るのは不可能と判断して、歯磨きもお着替えも済ませて車に乗ったらやっぱりすぐに爆睡。そのまま起きずに朝まで寝たので、かのちゃんとしたことが、夕飯を逃してしまった。でも何かしらずっと食べ続けていたので、全然問題はないだろう。
歩こ歩こお♪_d0216664_21492221.jpg
歩こ歩こお♪_d0216664_21492930.jpg
歩こ歩こお♪_d0216664_21493762.jpg

by milla10 | 2014-06-21 21:48